カテゴリー:恋する花嫁の記事一覧

思わずドキドキしちゃう素人AV動画

若妻やギャルの初々しいアヘ顔に思わずドッキドキ

カテゴリー:恋する花嫁

和泉あき – 恋する花嫁

和泉あき – アダルト素人動画 – DMM.R18

幼き日より音楽家の父に指導を受けてきたフルートはプロ並みの腕前。海外の楽団でタクトを振っていた25歳年上の男性と結婚。しかし一人の夜を過ごすことの多いあきは、不倫に心と身体の寂しさを委ねてしまう。精子を口に含んだまま電マ、バイブで責めあげ、健気な心を陵辱する。不倫相手のタクトに振り回される健気な巨乳若妻の乱れ狂う姿をぜひご覧下さい。

滝沢明日香

竹内菜々子

榎本さなえ 3

坂口愛美

高田なるみ – アダルト素人動画 – DMM.R18

江口さゆり

瀬戸内はるな

鮫島真央

和泉あき – アダルト素人動画 – DMM.R18

高田なるみ – 恋する花嫁

高田なるみ – アダルト素人動画 – DMM.R18

結婚3年目の渋谷区松濤に在住の若奥様。幼少の頃よりバレエを習っていて身体の柔らかさは誰にも負けない。旦那さんとの関係もそんなに少なくなった訳ではなかった。ただ自分の中に抑えられない性欲があるということだけは知っていた。普通のSEXでは満足出来なくなってきていた。もっともっと激しい刺激的なSEXを求めて不倫をしてしまった。最初はほんのわずかな躊躇いもあったが、目隠しをされバイブを突っ込まれながら犬のように這いつくばってフェラをした時から全てがどーでもよくなった。そんな若妻の不倫現場をご覧下さい。

坂口愛美

水嶋菜緒子

滝川翔子

尾崎ゆりあ

榎本さなえ 3

木下陽子 2

滝沢明日香

谷口涼子

角田優希

宮崎さえ – 恋する花嫁

宮崎さえ – アダルト素人動画 – DMM.R18

会社の飲み会を抜け出した2人。いつものホテルで待ち合わせ。少し酔っているせいか、いつもより敏感な彼女。軽く太ももに触れただけで、ピクンピクンと体を震わす。電マをあてられたらのたうちまわり、いっちゃいます、もうだめですと、敬語で嘆願。さらに続く責めに思わず流れ出る涙が実に美しい。美人でスタイルも完璧な人妻の乱れ狂う姿をご覧ください。

瀬戸内はるな

真城あずき

水嶋澪

江口さゆり

榎本さなえ 3 – アダルト素人動画 – DMM.R18

橋本真由美

南りえ 2

高田なるみ

深見美雪

榎本さなえ 3 – 恋する花嫁

榎本さなえ 3 – アダルト素人動画 – DMM.R18

大手商社に勤めるさなえ。結婚3年目。旦那とはSEXはあるけれども一方的に自分だけ満足してしまう独りよがりのSEXに欲求不満を抱えながら毎日を送っている。火照った体を癒してくれていたのは部長だった。昼休みにシティホテルで部長に何度もイカされる事で欲求を沈めていた。しかし今日は違った!!いつものようにしてもらえると股間を熱くさせながら待っていたら現れたのはいつもコケにしている無能な部下だった。嫌々ながらも羞恥を煽られながら部長に従い快楽の虜になってイカサレまくる人妻の不倫現場をご覧ください。

南りえ

有沢知佳子

木下陽子

南りえ 2

小池美穂

江口さゆり

滝沢明日香

江藤さき

滝川翔子

結城春菜 – 恋する花嫁

結城春菜 – アダルト素人動画 – DMM.R18

結婚を機に浮気相手との清算をしたかった彼女。口では旦那を裏切れないと言いつつも体が不倫の情事を求めてしまう。全力で潮を吹き、バイブを相手に自ら腰を振り散らかす。卑猥な格好での玩具責めに全身を痙攣させ、卑猥な格好でのフェラチオに歓喜のよだれ…。その卑猥限りない姿は、本気の不倫の快楽はこれから始まるのよ…、と訴えているようだ。結婚を機に肉欲を加速させる新妻の姿をご覧ください。

南りえ

水嶋澪

江夏裕加 – アダルト素人動画 – DMM.R18

鮫島真央

木下陽子

滝川翔子

桜井亜佐美

榎本さなえ 3

木下陽子 2

江夏裕加 – 恋する花嫁

江夏裕加 – アダルト素人動画 – DMM.R18

港区の高級マンションに住む結婚2年目の裕加。子供のころから箱入りで育った世間知らずの彼女は、社会勉強と暇つぶしを兼ねてスーパーでパートを。そこで学んだのは大人の社会勉強だった。スーパーの店長にイカせてくださいとおねだりするセレブ妻。気持ちよすぎて腰砕けに。じっくりと快楽をかみ締め、時に激しく乱れながらも、常に敬語で哀願するセレブな若妻の姿をご覧ください。

木下陽子 2

西野みゆき

榎本さなえ 3

尾崎ゆりあ

江夏裕加 – アダルト素人動画 – DMM.R18

榎本さなえ 2

和泉あき

有沢知佳子

鮫島真央

水本あんな – 恋する花嫁

水本あんな – アダルト素人動画 – DMM.R18

結婚1年目のあんなさん。浮気は初めてだった。旦那に不満があった訳でもなかった。ほんの出来心だった。シティホテルの一室で待ち合わせた何度か顔合わせた程度の男に抱かれる。緊張はしていた。恥ずかしそうにしながら男の愛撫を受け入れるあんな。次第に顔は紅潮し快感に溺れて周りが見えなくなる。漏れ出す吐息も荒くなり男根を求める。シーツを握り締める指輪を見ながら彼女は快楽の虜になっていく。

榎本さなえ 3

江藤さき

尾崎ゆりあ

宮崎さえ

有沢知佳子

水本あんな – アダルト素人動画 – DMM.R18

木下陽子

江口さゆり

南りえ

神田すみれ – 恋する花嫁

神田すみれ – アダルト素人動画 – DMM.R18

おとなしそうな雰囲気を漂わせながら「したくてきたの…」とSEXを懇願する若妻すみれさん。旦那とのSEXは1年ないらしい。一年ぶりのSEXではおちんちんをじっくり味わいながら腰を動かしていく。快感を体中に駆け巡らせるかのように。

高田なるみ

鮫島真央

岡本実紗

三谷紗理奈

山崎智花

藤井美咲

真鍋詩織

深見美雪

宮崎さえ

深見美雪 – 恋する花嫁

深見美雪 – アダルト素人動画 – DMM.R18

結婚して2年。旦那との関係も希薄になってきた童顔の若妻美雪が溜まっていた物を吐き出すかのように男を求める。渡された電マを離さず足をピーンと伸ばしながら快楽を貪る姿は本能の赴くままに動く雌そのもの。

江夏裕加 2

山崎智花

小池美穂

結城春菜

神田すみれ

岡本実紗

水嶋菜緒子

榎本さなえ 2

三谷紗理奈 – アダルト素人動画 – DMM.R18

三谷紗理奈 – 恋する花嫁

三谷紗理奈 – アダルト素人動画 – DMM.R18

モデル、タレント、芸能人。もし街で彼女を見かけたら誰しもがそう思うだろう。しかし彼女は人の妻。長く、細く、美しい御御足で、世の男たちを虜にしてきた、はずだった…。虜になっていたのは彼女だった。一流モデル並みの体は、感じ方もモデル並み。小さく、小刻みに、反応する体、思わず溢れる「イク」の声。不倫という快楽に溺れていく姿を悟られまいとしている様子は、美女のプライドか。そのプライドが崩壊し、求め貪り、喘ぎまくる姿をお楽しみください。

江口さゆり

水嶋澪

真鍋詩織

岡本実紗

橋本真由美

水嶋菜緒子

江夏裕加

竹内菜々子

桜井亜佐美