カテゴリー:人妻空蝉橋の記事一覧

思わずドキドキしちゃう素人AV動画

若妻やギャルの初々しいアヘ顔に思わずドッキドキ

カテゴリー:人妻空蝉橋

りか – 人妻空蝉橋

りか – アダルト素人動画 – DMM.R18

光り輝く明るい部屋で‘八重歯’の似合う笑顔があふれ、脱がせてみればセクシーなTバックに包まれた大きなお尻を持つ大人の女性、ていうか【人妻】です!電マに本当に感じてるのか、眉間にシワを寄せてまで我慢しちゃってますよ。我慢しても、手マンをする男の腕がびしょびしょになって、ベッドが使い物にならなくなるくらいの濡れっぷり、本当に感じやすい「エロいボディ」の持ち主です。そんな笑顔も最後には汚されてしまう、本当に大人の男と女の関係だね。

ゆきの

やつはし

ようこ

みか

ひかり – アダルト素人動画 – DMM.R18

つぐみ

なな

えりさ

ちえ

ひかり – 人妻空蝉橋

ひかり – アダルト素人動画 – DMM.R18

旦那さんに不満がある人妻、旦那とのセックスはまったく盛り上がらないという女性と男が謎の男の案内で巡りあい。そうと決まれば、「やることはひとつ」だよね♪欲求不満のボディを包むTバックをずらしてクリに電マをあてれば、感じ過ぎて身体が熱くなっちゃったんだって。久々のフェラでは旦那がすぐイクってのも納得の細かなテク満載で男も大喜び、奥さんもイクまできっちり男のチンポをご堪能★旦那のチンポに戻れなくなったら、どうするの??

みそら

れん

きょうこ

ゆきの

やつはし

いあん

ゆめ

まみ

みか

えりさ – 人妻空蝉橋

えりさ – アダルト素人動画 – DMM.R18

舌っ足らずのロリボイスの童顔奥様、色の薄い乳首が敏感なのは旦那とも2年もご無沙汰だから?それとも、もともとエッチだから?色白のぷにぷにボディは欲しがりボディ。手マンでぐちょぐちょに濡れて、マンコをかき回されて大きな音を響かせてくれます。気持ち良すぎて触らなくてもカラダはビクンビクンと反応してしまい、絶えず喘ぎ声が漏れ続けてしまう。見るだけじゃなく、聞きどころもタップリ、ヘッドフォンでこっそり楽しんじゃいましょう♪

ちえ

つぐみ

ゆめ – アダルト素人動画 – DMM.R18

ひかり

わかな

あんじゅ

ようこ

ありす

みおり

ゆめ – 人妻空蝉橋

ゆめ – アダルト素人動画 – DMM.R18

二人がかりで襲われて、あっという間にパンティもずらされてツルツルのパイパンマンコが登場、男たちのテンションも上がっちゃいます。男のモノをくわえながらも、電マで感じさせられちゃうとか贅沢に楽しんでますね(^^;時間をおいての2回戦、寝入ったところを襲われてからのスタート!お尻をいじられて感じてます?感じやすくなったところを、手マン潮吹きさせられて、畳がびしょびしょ。暗闇に嬌声が響き渡ります。

あかり

まどか

かな

えりさ

ありす

なつき

ゆきの

つばさ

みゆ

みおり – 人妻空蝉橋

みおり – アダルト素人動画 – DMM.R18

「初めて会ったのに、そんなんできない」って、ちょっとガードが硬そうとか思ったら、キスしてすぐに舌を絡めてくるなんて、簡単にガード突破!!音を立てて、ディープにフェラしてくれる姿を見てたら、さっきまでの拒否ってなんだったの??って思っちゃうくらい、楽しんでますよ。だけど、生で入れようとすると「ゴムつけて」「外に出して」って理性を忘れてはいない!?だけど、そのまま気持ちよくなりたい??まさに背水の陣!!女の【理性】vs【性欲】のバトル、果たして結果は?

りか

みさ

ありす

れん

あかり

きょうこ

ゆきの

えりさ

みそら

ようこ – 人妻空蝉橋

ようこ – アダルト素人動画 – DMM.R18

<<エッチが楽しくてしょうがない時期>>っていう奥様、「旦那とのエッチでは感じたことない」って言ってるけど、旦那以外との時間を楽しんでるんだね。耳を舐められるだけで、すぐに声が漏れちゃうくらい感度良好、すぐにアソコも糸引いちゃって、潮まで吹いちゃいますよ。これだけ大きな声を上げて喘いでたら、壁の薄いところでは筒抜けだよ、きっと。それにしても、こんだけ敏感な奥さんを感じさせられない旦那ってどんだけ下手なんだよw

れん

ひかり

みそら

みさ

えりさ

ゆきの

ゆめ

ちえ

ようこ – アダルト素人動画 – DMM.R18

みゆ – 人妻空蝉橋

みゆ – アダルト素人動画 – DMM.R18

「えっえっえっ」って困惑しながらも言われるまま、流されるまま、されるまま、電マまであてられちゃいましたよ。白いシンプル下着も柔らかそう、ボディも柔らかそう、触り心地も良さそうだ。乳首をいじられて「気持ちいい」って言っちゃったら、そりゃOKって返事ですよね。バックでゆっくり動かれたらゆっくり感じて、激しく突かれたら激しく感じちゃうって、反応がダイレクトにかえってくる頭とカラダが直結です。窓に手をついてやっちゃうなんて、外から丸見えだよ!

いあん – アダルト素人動画 – DMM.R18

みおり

みそら

きょうこ

まどか

まみ

りさ

やつはし

みおん

いあん – 人妻空蝉橋

いあん – アダルト素人動画 – DMM.R18

指だけでイカされちゃうなんて本当に敏感な身体だね。自らこぼした潮で濡らした男の腕まで舐めてキレイにしようとする、本当にエロい女。フェラチオをすれば男の竿だけじゃなくタマまでも、大きな音を立ててしっかりと舐めてくれます。バックでガンガン突かれれば髪を振り乱して思いっきり感じちゃう、本当にスキモノだね。それにしても、ずっと感じまくりで喘ぎ声も止まらず、何度もイっちゃうスケベボディ。何回イッたかは確認してね。

あかり

みおん

れおな 2

まお

ゆめ

まみ

りさ

ひかり

あずさ

れん – 人妻空蝉橋

れん – アダルト素人動画 – DMM.R18

旦那が浮気の常習犯という奥さんに「お試し不倫」を持ちかける男、そういう誘い方もあるのかって、なんか感心。奥さんもまんざらではなさそうで、溜まってるものを発散するかのように、久々のエッチを楽しんでます。現れた真っ赤な下着もすぐに脱がされ、「ゴムくらいつけて」って最初は抵抗してたのに、挿入されると気持ちよくなってどうでもよくなったみたい。最後には現実に引き戻されて、ちょっと不満気。気持ちいいことしたんだし、中出しくらい…ねぇ?w

ごとう

やつはし

れん – アダルト素人動画 – DMM.R18

まみ

しながわ

れおな

ゆう

なな

りさ

あや – 人妻空蝉橋

あや – アダルト素人動画 – DMM.R18

スレンダー美乳ボディのあやサン、セレブ妻に見えても実は中出しSEX大好きなドスケベだよ!旦那にナイショでやってきた温泉宿で、全裸に羽織った浴衣から期待でコリコリになった乳首が丸見えですわ。「お湯の効果が~」なんて言いながら自慢の美乳やもっちりヒップを揉ませて満足顔。集中するのに露天じゃ寒いと移動した部屋で早く挿れて欲しいから、と唾液たっぷりフェラで下ごしらえの後は自分から突き刺す腰つきで乳首をイジりながらの熟練騎乗位でまず一発、さらに背面でデカ尻を押し付けーのバックでガツガツピストンされーの…

しながわ

みおん

あや – アダルト素人動画 – DMM.R18

みそら

いあん

れおな

なな

つばさ

まお